特別会員 


特別会員は本会の目的に賛同し、本会の事業を後援するために所定の会費を納めた個人又は団体としています。
下段の会員入会届(PDFファイル)に必要事項をご記入いただき、学会事務局へメール又は郵送にてお送り下さい。
入会届が事務局へ届き次第、会費納入の郵便振替用紙をお送りいたしますので、会費を納入して下さい。会費の納入により入会とさせていただきます。

特別会員入会届(PDFファイル)

特別会員募集要項

1.会員種別、会費、特典等
(1)会員の種別:特別会員(当学会の目的にご賛同いただける団体)
(2)年会費  :1口30,000円(1口以上)
(3)事業年度 :毎年1月1日〜1231
(4)特典   :@機関誌(学術雑誌)に御社名を記載いたします
         A機関誌を無料にて送付いたします
         B学会大会に団体関係者3名が無料で参加できます

2.申込方法
(1) 申込み
 別紙添付の「特別会員入会届」に必要事項をご記入の上、事務局までメール又は郵送にてお送りください。
 
(2) お振り込み
 入会届が事務局に届き次第、会費納入の郵便振替用紙をお送りいたしますので、会費を納入してください。会費の納入により、入会とさせていただきます。
 領収書は振込み窓口発行の振込控をもって代えさせていただきます。なお、振込手数料は恐縮ですが振込人様でご負担いただきますようお願い致します。 

3.問い合わせ先
 〒156−8502
  東京都世田谷区桜丘1−1−1
  東京農業大学応用生物科学部栄養科学科内
   日本健康体力栄養学会事務局
   e-mail:mkimira@nodai.ac.jp
   郵便振替口座: 00140-9-567243

4.振込先
  郵便振替口座 00140-9-567243
  加入者名 日本健康栄養体力学会
  通信欄には、平成27年度特別会員費〇口分、とお書きください。